Monbi’s blog

ぶっちゃける~まとめブログ

わたくしMonbiブログ始めます

f:id:Monbi:20190614201318j:plain

・ブログはじめました。

はじめまして、Monbiと申します。男性です。

現在21歳! 社会人になって二年が経過しました。

今までやりたいやりたい行っててできなかった(始めの一歩がなかなか)

ブログ、ついに始めて見ました、めちゃめちゃ緊張してます。

実際、まだ装飾とかブログの飾りつけとか全くやってないまま始めたので

記事オンリーでの投稿になりますが、そこはおいおいやってみようと思います(笑)

さて、挨拶ということで、これからこのブログで書いていきたいことや、方針なんかを

話ていきたいと思います。

・人間関係について語ってみたい

私はメンタリストでも精神外科医でもありません。

しかし、昔から経験してきたこと、それをどのように克服してきたのか、また

他の方が発言したこれはありえるかも!と思うことを紹介したりできたらなと思います

また、人間関係のみならず、自分に自信が無い方や自分の気持ちがわからない

ような気持ちを、内と外の両方から皆さんに解決できる方法を紹介していけたらと

思っています。

・FX・株・仮想通貨の初心者目線での投資

わたくし現在、FXと仮想通貨の二つを初めて10ヶ月ぐらいのルーキーなのですが、

これから仮想通貨、株、FXをやってみたいなっておもってる方に

役に立てるようなものを書いていきたいです。

出てきた情報を精査し、皆さんの役に立てるように紹介したり、

自ら投資を行い週や月単位で皆様にどのような戦略で勝負したり戦略を

練って投資したのか紹介しながらお伝えしていきたりしたいです

 

これからがんばっていきますのでよろしくお願いします!